このWebサイトではJavaScriptを有効にする必要があります。
ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
文字サイズ変更
標準
大きく
HOME
最新情報
事例検索
各自治体の
学習支援窓口
文部科学省の
取組
学校卒業後における学びの支援に関する実践研究
「障害者の生涯学習支援活動」に係る文部科学大臣表彰
視覚障害者等の読書環境の整備(読書バリアフリー)について
障害者の生涯学習に関する調査について
超福祉の学校
共に学び、生きる
共生社会コンファレンス
障害者の生涯学習推進アドバイザー
関連資料
その他の取組
特別支援教育
(文部科学省)
障害のある学生支援
(文部科学省)
障害者スポーツ
(スポーツ庁)
障害者の文化芸術活動の推進
(文化庁)
障害者の芸術文化活動
(厚生労働省)
学校卒業後における学びの支援に関する実践研究
HOME
>
学校卒業後における学びの支援に関する実践研究
> (1)障害者の多様な学習活動を総合的に支援するための実践研究
令和6年12月2日
特定非営利活動法人エス・アイ・エヌ
令和6年12月2日
国立大学法人筑波技術大学
令和6年12月2日
NPO法人PandA-J
令和6年12月2日
特定非営利活動法人ピープルデザイン研究所
令和6年12月2日
福岡市手をつなぐ育成会保護者会
令和6年12月2日
千葉県教育委員会
令和6年12月2日
一般財団法人福祉教育支援協会
令和6年12月2日
医療法人稲生会
令和6年12月2日
国立大学法人愛媛大学
令和6年12月2日
日本社会事業大学
1
2
次へ »
PAGE TOP