このWebサイトではJavaScriptを有効にする必要があります。
ブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
文字サイズ変更
標準
大きく
HOME
最新情報
事例検索
各自治体の
学習支援窓口
文部科学省の
取組
学校卒業後における学びの支援に関する実践研究
「障害者の生涯学習支援活動」に係る文部科学大臣表彰
視覚障害者等の読書環境の整備(読書バリアフリー)について
障害者の生涯学習に関する調査について
超福祉の学校
共に学び、生きる
共生社会コンファレンス
障害者の生涯学習推進アドバイザー
関連資料
その他の取組
特別支援教育
(文部科学省)
障害のある学生支援
(文部科学省)
障害者スポーツ
(スポーツ庁)
障害者の文化芸術活動の推進
(文化庁)
障害者の芸術文化活動
(厚生労働省)
学校卒業後における学びの支援に関する実践研究
HOME
>
学校卒業後における学びの支援に関する実践研究
> 愛知県
令和6年12月5日
愛知県犬山市
令和6年12月5日
NPO法人春日井子どもサポートKIDS COLOR
令和6年12月5日
特定非営利活動法人杏
令和6年12月4日
愛知県犬山市
令和6年12月4日
特定非営利活動法人 杏
令和6年12月4日
NPO法人春日井子どもサポートKIDS COLOR
令和6年12月3日
NPO法人春日井子どもサポートKIDS COLOR
令和6年12月3日
特定非営利活動法人杏
令和6年12月3日
要約筆記オリーブまさき
令和6年12月3日
豊田市中央図書館点訳グループ
1
2
3
4
次へ »
PAGE TOP